いよいよ満開♪【菜の花レポート】NO.7

投稿日:

いよいよ菜の花が満開です!!
一面に広がる黄色いジュータンは必見!
ゼッッッタイ感動しますよ♪

満開☆菜の花を楽しめるオススメスポットは、
 □ いいやま菜の花公園 (車で7分)
 □ 国道117号沿いの菜の花畑 (車で10分)

北信州の春の風物詩【菜の花】を存分にお楽しみ下さい♪

と、

野沢温泉の入り口にある「北竜湖」も菜の花と澄んだ湖が楽しめる、とってもステキなおすすめスポットですが、まだ菜の花が咲いていません。
今日現在では、小さな黄色い花がチラホラの様子でした。

こちらの「北竜湖」はGWがあけてから満開を迎えそうです♪

追ってご案内します!


『いいやま菜の花公園』
0502-1.jpg

0502-11.jpg


『国道117号沿いの菜の花畑』
0502-7.jpg

0502-12.jpg

ここではハタケの合間に道があり、奥の方まで入っていくことが出来ます。
ちょうど子供たちが遊びに来ていて、一面の菜の花にとっても喜んでいました。

『道』
0502-9.jpg


どうぞお楽しみ下さい!!

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -