2015年アーカイブ

  1. 【館内売店】奥信濃のお土産 目指せ!売店も楽しい河一屋旅館
  2. 空室状況 【空室状況】年末年始
  3. 野沢温泉スキー場 ★12/24~12/26★クリスマス期間わずかに空室発生!
  4. 野沢温泉スキー場 【野沢温泉スキー場本日オープン!】
  5. 待望の雪が降ってきました♪
  6. 河一屋旅館のお知らせ スタッフで旅行に行ってきました!別所温泉で忘年会
  7. 河一屋旅館のお知らせ 盛り沢山な1日でした。
  8. お立ち寄りスポット 500歳でこの気品!!感服です!
  9. 【館内売店】奥信濃のお土産 ★祝★優秀賞受賞!地酒「北光正宗」!
  10. 冬のご予約承り中!
  11. 【館内売店】奥信濃のお土産 お喜びの声を沢山いただいております【りんごマルシェ】
  12. 野沢温泉の情報 ちょっと株が上がる魔法の散歩
  13. 楽しいイベント情報 温泉街を駆け抜けろ!野沢温泉マチナカライド
  14. 河一屋旅館のお知らせ 河一屋旅館PVを作成しました。
  15. 楽しいイベント情報 信州りんごの詰め放題「りんごマルシェ」はじめました。
  16. 発見情報! 秋らしく夕陽が奇麗です・・・
  17. 発見情報! 稲刈りが始まりました。早く新米で野沢菜漬けを食べたいです。
  18. 楽しいイベント情報 【日本の夕陽百選】で夕焼けをしみじみ見る。
  19. 発見情報! 黄金色に実ってきました。
  20. 発見情報! イケてるじいちゃん、イケてるばあちゃんをスタイリッシュに発信!テレビでも放送された「鶴と亀」の第四号が発刊されました♪
  21. 未知を歩こう信州 最大20,000円割引!『信州サぁイコー!ふるさと旅行券』
  22. 河一屋旅館のお知らせ ★事前告知★今から予約の準備を!最大2万円引☆ひとり5千円引クーポン信州版がまもなく公開☆
  23. 野沢温泉の代名詞「13の外湯」! ★完成★ぼくらの「熊の手洗湯」
  24. 河一屋旅館のお知らせ 会話を生む名札プロジェクト
  25. 野沢温泉の伝統文化ご紹介 野沢の夏フェス「盆踊り」♪
  26. 野沢温泉の伝統文化ご紹介 9月8日と9日は野沢人が魅せます【野沢温泉の秋祭り】!!花火、露店、そして大迫力の伝統芸能!湯澤神社例祭
  27. 河一屋旅館のお知らせ 私のオススメ!長野県の宿10選★この夏「連泊」ならぬ「転泊」で特典GET☆彡
  28. 河一屋旅館のお知らせ 館内にて「ミニ縁日」開催中♪
  29. 【館内売店】奥信濃のお土産 酒販免許も取得しました。益々充実した館内売店【ひと呼吸】
  30. 野沢温泉の代名詞「13の外湯」! こんなに暑い日に熱い話しで恐縮ですが・・・外湯「熊の手洗湯」完成まであと1月!
  31. 河一屋旅館のお知らせ ★お部屋が新しくなりました★
  32. 河一屋旅館のお知らせ 台風なんか吹っ飛ばせ!恒例の暑気払い。
  33. 楽しいイベント情報 【朝市】ちょうど良い人混みが心地いいBGMに♪
  34. 野沢温泉の代名詞「13の外湯」! 【外湯:熊の手洗湯】完成予定は8月30日。只今のところ順調です!
  35. ハス寺 稲泉寺 二千年の浪漫が咲き始めました♪【蓮寺 稲泉寺】
  36. 河一屋旅館のお知らせ 消防訓練を張り切って実施!!
  37. 野沢温泉の情報 プールじゃありません!おっきな露天風呂です!【野沢温泉スパリーナ】
  38. アジサイ寺 高源院 知ってました?「あじさい」って日本人の好きな花ランキング10位だそうです (*^o^*) 「あじさい寺 高源院」
  39. 河一屋旅館のお知らせ カエルの大合唱が聴ける民宿で、当社スタッフの研修会を行ってきました。
  40. 楽しいイベント情報 自然と「良い居心地」を感じちゃう。「おまつり」ってこう言うのがいいですね。大盛況「野沢温泉たけのこまつり」!あと3夜です。
  41. アジサイ寺 高源院 【あじさい寺 高源院】見頃はこれからですね (*^o^*)
  42. 野沢温泉の代名詞「13の外湯」! 【外湯:熊の手洗湯】順調に建築中です。
  43. 温泉街でホタル鑑賞 【ほたる】飛び交う季節になりました♪
  44. 楽しいイベント情報 病みつきになっても知りません!【野沢温泉たけのこまつり】
  45. 野沢の裏山 つつじ山 【満開つつじ山】温泉街からのお散歩にどうぞ♪
  46. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】あと1週間です!次回は7年後
  47. 野沢温泉の情報 田植えが始まりました。今年も収穫が楽しみです!
  48. 【館内売店】奥信濃のお土産 外湯巡りをするだけでお土産の割引があります!【館内売店:ひと呼吸】
  49. 野沢温泉の代名詞「13の外湯」! 名湯「熊の手洗湯」が建て替えられます。今日から工事開始です!
  50. 春の感動!菜の花 【菜の花レポート2015】No5 R117沿いの「菜の花畑」と「北竜湖」
  51. お立ち寄りスポット 年に2回だけ!幻の滝「樽滝」へ5年ぶりに行ってきました!
  52. 春の感動!菜の花 【菜の花レポート2015】No4 いいやま菜の花まつり
  53. 楽しいイベント情報 【野沢温泉 朝市】スローな感じが何とも言えず、それでもって活気もあって、見て歩くだけでとっても楽しいんです♪
  54. 2015 【菜の花レポート2015】No3 いいやま菜の花公園は満開までもう少し。
  55. 野沢温泉の情報 野沢の魅力は散歩にあり!1時間ゆっくり歩くとこんな感じです (*^o^*)
  56. 2015 【菜の花レポート2015】No2 少しヒヤッとする空気を目一杯吸うのが超気持ち良いです♪
  57. 2015 【菜の花レポート2015】No1
  58. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】へ行ってきました (*^o^*)
  59. 河一屋旅館のお知らせ 【慰労会・歓迎会・送迎会】
  60. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】LIVE映像配信中!
  61. 野沢温泉の情報 あったかいんだからぁ♪寒い日は外湯に限ります(^^)
  62. 野沢温泉の伝統文化ご紹介 【温玉湯】おやつ作りは、すぐ隣りで温泉たまご♪
  63. 河一屋旅館のお知らせ 新年度の始まり!入社式と始業式を行いました。
  64. 野沢温泉スキー場 今シーズンは春とは思えない良雪質!春スキーはこれからです!野沢温泉スキー場
  65. 楽しいイベント情報 歴史あるスキーリゾートならではの仮装行列!拍手喝采を浴びる道祖神太鼓!今年も賑やかに【お客様感謝祭】が行われました。
  66. 北陸新幹線 【新・飯山駅】開業!賑やかに式典も開催されました!北陸新幹線
  67. お立ち寄りスポット テレビで放映いただきました。【abnザ・駅前テレビ】
  68. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】を楽しむ御利益旅♪回向柱のご案内
  69. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】特別記念プラン
  70. 河一屋旅館のお知らせ 【復旧】 長野で大規模停電最大38万戸!
  71. 遠くとも一度は参れ「善光寺」 【善光寺御開帳】七年に一度の盛儀
  72. 野沢温泉スキー場 気温も低くなり雪が降ってきました
  73. 北陸新幹線 3月14日(土) 北陸新幹線開業に伴うアクセス変更について
  74. 北陸新幹線 みんなが待ち遠しい!北陸新幹線の開業!
  75. 河一屋旅館のお知らせ LINE@河一屋アカウントを始めました!宜しくお願いします
  76. 河一屋旅館のお知らせ 話題の【銀座NAGANO】へ行ってきました!
  77. 野沢温泉の情報 「えきねっと」で本日より事前受付を開始!JR北陸新幹線「長野~金沢」
  78. 野沢温泉スキー場 雪質最高!国際スキー連盟公認カンダハーコースも滑ってきました!【野沢温泉スキー場】
  79. 河一屋旅館のお知らせ 【2月の空室状況】
  80. 野沢温泉スキー場 今日は朝から雪が降っています。スキー場は雪質が最高です!
  81. 野沢温泉の情報 ツララ持って温泉街をぶらぶら散歩♪野沢では良くある風景ですが、こども達が大喜び!
  82. 野沢温泉スキー場 リフト1日券と食事券がパックに!スペシャルパックチケット
  83. 野沢温泉スキー場 【FREERIDE MEETING 開催】野沢温泉スキー場
  84. 野沢温泉スキー場 野沢温泉スキー場へ行ってきました!
  85. 河一屋旅館のお知らせ 新年あけましておめでとうございます <(_ _*)>