【菜の花レポート2011】No1


気持ちの良い、穏やかな日和が続いています。

でも夜や朝方はまだまだ寒くなりますので、お気を付けてご滞在下さい。



さて、野沢温泉の春と言えば、菜の花。

あの一面に咲き誇る「菜の花畑」は、きっとあなたも一目惚れ♪

今年も春の喜びを存分に楽しませてくれることでしょう(*^o^*)



そして今年もしっかりお伝えしていきます「菜の花レポート」!

毎年、とても多くの方にご覧いただいております。

ありがとうございます!!

気合十分に、本日、早速様子を見に行ってきました!

IMG_0719.jpg


・・・

(写真)

・・・



さすがに、早すぎました。。。


カラ回りもなんのその!

今年も張り切ってまいります!!!

どうぞお楽しみに♪




▼▼▼おススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【お子様2食付きで2500円!】こどもの日限定ファミリ―プラン

● お陰様で当館ロングセラーです(^o^)♪【湯遊プラン】

● 【新発売】信州産2種の黒毛和牛を食べ比べ♪

● 【☆満開☆菜の花シーズン限定】郷土の幸で満喫する連泊プラン!



▼▼▼過去の菜の花レポートはこちら▼▼▼

● 【菜の花レポート2010】

● 【菜の花レポート2009】

● 【菜の花レポート2008】

● 【菜の花レポート2007】



にほんブログ村 旅行ブログへ
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan