当館スタッフの冬シーズン慰労会

IMG_1045.jpg



少しずつ春の兆しが感じられるこの頃です。

気持ちの良い陽気になってきました。


この冬は、今年も多くのお客様が国内外問わずにお越し下さり、

スキーに温泉にお楽しみいただきました。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました <(_ _*)>


先日、当館スタッフで、この冬シーズンの慰労会を行いました。

すき焼きとビールで、普段とは違う会話をし、楽しい時間を過ごしました。



当館の責任者として、スタッフ皆の日ごろの尽力に最大限感謝申し上げ、

そしてまたこれからも皆で一緒に頑張ろう!と再確認。

本格的な春とGWに向けての心機一転、気持ちの入れ替えもしてきました。



これからもスタッフ一同、100%でお客様をおもてなしさせていただきます!

今後とも四季の宿 河一屋をどうぞよろしくお願いいたします。



専務 河野




▼▼▼春の楽しみ♪菜の花レポートはこちら▼▼▼

● 【菜の花レポート2011】

● 【菜の花レポート2010】

● 【菜の花レポート2009】

● 【菜の花レポート2008】

● 【菜の花レポート2007】




▼▼▼春のおススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【4月のお客様感謝プラン♪】7特典付7,777円から!

● 【☆満開☆菜の花シーズン限定】郷土の幸で満喫する連泊プラン!

● 【春スキー】特典&リフト券付きパックプラン♪

● お子様ナント2,000円から!【子供の日限定ファミリープラン】



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ 

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan