台風なんか吹っ飛ばせ!恒例の暑気払い。

こんにちは。

蒸し暑い日が続きます。

夏は始まったばかりですので

水分補給を欠かさず

元気に日々を過ごしたいものです。




さて昨日の事ですが、

まるまる半日をかけ、

社内ミーティングを行いました。


IMG_2172.jpg

IMG_2173.jpg


研修会と称しマーケティング論を展開したり、

各部署の活動報告とし取り組んでいる事項や問題点などを共有したり、

スタッフそれぞれから意見を頂戴したり、

非常に有意義なミーティングが出来ました。

IMG_2194.jpg

IMG_2186.jpg




その後は、毎年恒例の暑気払い!

怪しい天気も何のその!

楽しくバーベキューをしました (^^)y


今回は当社レク係からのアイデアで

日頃お世話になっている業者の方々にもお声を掛け

とっても急なお誘いを実施!

IMG_2203.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2207.jpg


とっても急なため

お声掛けは限られてしまいましたが

お越しいただきました皆さま

お忙しい中、本当にありがとうございました。


IMG_2215.jpg

IMG_2224.jpg


業者さんのはからいで美味しい牛肉やビールを頂戴したり

つい先日、誕生日を迎えたスタッフへのサプライズケーキがあったり

子供気分にもどって花火大会をしたり

暑い夏を団結して乗り切るべく

スタッフ一同で楽しいひとときを過ごしました♪




台風も、また近づいてきているようですが、

これからが夏本場。

夏休みも始まります。

一度しかない2015年の夏を

張り切っていきましょう!!!!





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼

● 【北陸新幹線開業記念】特典付プラン

● 【OKUSHINANO】ご夕食奥信濃コースプラン

● 【GAKUHOKU】ご夕食岳北コースプラン

● 【TOYOSATO】ご夕食豊郷コースプラン

● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!

● 1泊朝食付プラン



▼▼▼野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら▼▼▼

● お勧め立寄りスポット

● 施設・観光スポットを写真で紹介







友だち追加数

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 旅行ブログへ



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏

logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)