【菜の花レポート2011】No4

お陰様で毎日忙しくさせて頂いております。

ありがとうございます <(_ _*)>


ドタバタしている中、菜の花の様子をお伝えしたくちょっと見に行ってきました。

写真はR117沿いに植えられている菜の花です。

IMG_0785.jpg



車を運転しながら、スキを見て写真を撮ったので、良い写真ではありません。

残念(T_T)



野沢温泉の位置する北信州の4月は、

例年に比べて涼しい陽気であったように思います。

その影響か、今年の「菜の花」はやはり例年に比べて遅咲きです。

いつもなら、このR117は、その眼下に感動的に広大な「菜の花畑」があり、GWが始まる前には既に「脇見運転要注意!」になるほど。

既に咲き始めてはいるものの、今年はまだ「感動的に」までは至っていません。

今年の見頃は、あと数日先からGW後かな?

っと言ったところでしょうか。



またスキをついて、写真を撮りに行ってきます ( ̄∇ ̄*)ゞ






▼▼▼おススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【お子様2食付きで2500円!】こどもの日限定ファミリ―プラン

● 【5月のお客様感謝セール♪】7特典付7,777円から!

● お陰様で当館ロングセラーです(^o^)♪【湯遊プラン】

● 【新発売】信州産2種の黒毛和牛を食べ比べ♪

● 【☆満開☆菜の花シーズン限定】郷土の幸で満喫する連泊プラン!



▼▼▼春の楽しみ♪菜の花レポートはこちら▼▼▼

● 【菜の花レポート2011】

● 【菜の花レポート2010】

● 【菜の花レポート2009】

● 【菜の花レポート2008】

● 【菜の花レポート2007】



にほんブログ村 旅行ブログへ
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -