最高すぎる雪質と景色。

こんにちは。
今日から連休ですね!
皆様にとってステキな連休になりますように♪

さて昨日は、
地元小学校の全校スキー教室でした。
保護者の方々も一緒に参加する
まるまる一日スキーの日でしたが、
天気も良いいし最高のスキー教室になりました。

IMG_1707.jpg

IMG_1760.jpg

雪も降ったばかりで、しかも寒かったので
雪質はメチャメチャ良く!

バーンは急斜面も狭い斜面も
どこもかしこもビチッと整備されてて、
まるでアートみたいになってて!

で、極めつけは絶景すぎる景色!

最高すぎました。

IMG_1771.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1749.jpg


今年は雪が多いので、
きっと春スキーも十分に楽しめそうです♪


★当館の空室状況★
お陰様で3月上旬までほぼ満室となっております。
3月中旬以降も空室が少なくなってまいりました。
空室の確認およびご予約は当館公式ホームページをご覧ください。
http://www.nozawa.tv/





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【3月限定】リフト券プラン
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介

20171218.jpg



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -