早くも入社2週間!新人さん達は頑張っています。【ビジネスマナー研修】

こんばんは。

4月に入社した新人さんも早2週間が経ちました。
毎日本当によく頑張っています!
たくさんの仕事を覚えなくてはならないこの時期は、
新人さんが一番大変な想いをしていると思います。
失敗を恐れず、一歩一歩いきましょう♪

さて本日は、
その新人さんと入社2年目の社員向けに、
ビジネスマナー研修を実施しました。

IMG_5158.jpg

IMG_5139.jpg

講師は毎年おなじみ丸山様。
とても多くの会社でビジネスマナー研修や5Sセミナーを行ってきて、
NTT全国電話コンクールでも準優勝した実績をお持ちの講師様です。

お忙しい中、毎年のセミナー実施に感謝!
懇切丁寧でとても分かりやすい講義に感謝!
そして何より、丸山様とのご縁に感謝!

IMG_5168.jpg

IMG_5161.jpg


折角の機会ですので、
今年も村内の企業や団体様にもお声がけをしたところ、
多数のお申込みをいただき、
今回も[定員満席]で実施です!

社外の方々とのご縁にも感謝ですね。
ご参加ありがとうございました。

IMG_5162.jpg

"気付き"を得るというよりは、
新人さんにとっては"覚える"ことが多い1日だったかと思います。

物事って、
頭で分かっていてもなかなか実践出来ないもんです。
実践もふくめて繰り返し復習すことで、
早く自信につながることを祈っています。

講師の丸山さん、
ご参加いただいた皆さん、
一日ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました <(_ _*)>




▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介

20171218.jpg



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -