ハロウィンな装いをしています♪

こんばんは。
秋も随分と深まってきました。
ここ奥信濃では紅葉で山々が色付いてきています。
紅葉はやっぱり山に上がった方が良いですね!
今はちょうど、毛無山中腹のサンセットポイントから
夕陽を眺める「夕焼けバス」も運行しています。
バスに乗ると、夕陽だけじゃなくて紅葉もよく見る事が出来るのでとってもおすすめですよ♪

【夕焼けバスツアー&おぼろ月夜の館入館券付】日本の夕陽百選・見晴台の夕陽を見に行こう♪


さて、10月下旬といえばハロウィン!
特に都会の方ではあちこちで「ハロウィン」飾りがされていることと思います!

そのハロウィンにちなんで、
当館のお食事処も先日からハロウィンな装いをしています♪

IMG_5522.jpg

IMG_5520.jpg

でもこのハロウィンって、
私が幼い頃はあまり世間では流行ってなかったような...。
そんな気がします。

最近になって野沢温泉でも
特に子供たちが学校などでもハロウィンのイベントをするようになりました。

時代は移り変わっていきますね~。


IMG_5524.jpg


温泉地とハロウィン。
ちょっとアンマッチかもしれませんが、
季節のイベントとしてお客様にもお楽しみいただけましたら嬉しいです。





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介

20171218.jpg



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -