めちゃくちゃ楽しかった1日!!!

おはようございます!
昨日はめちゃくちゃ楽しかった!!

1日休館にさせていただき、
社内レクレーションでスポーツ大会をしました。

IMG_8623.jpg

小さな会社ですが、社内にはイベント企画部があります。
世間でよくある青年部的な存在で、
若手社員で企画し活動しています。

初夏には屋上イベントを行ったり、
夏休みには館内ラリーを企画したりしてくれています。

そして今回は、
社員だけでのレクレーション!

卓球、バドミントン、バスケットボールです。
ソフトバレーも予定していましたが白熱しすぎて時間オーバー!

takkyu.jpg

ビックリしたのは、
みんなでやる卓球って、
とってもとっても楽しい!ってこと!

そして、社員のメンバーは、
みんな上手!ってこと!

準決勝や決勝は、卓球経験者もいて、
もの凄く白熱しました!!!

カッコよかった♪

bado.jpg

さて体が温まってきてからの、
2種目目はバドミントン!

結構ハードでしたがやっぱり楽しい!

わたしはこのあたりから、
脚がガクガクです。

でも応援したり、
ワー!キャー!って終始興奮してました。

IMG_8826.jpg

そして頑張れ3種目目はバスケットボール!!
1・2種目目は個人戦でしたがバスケはチーム戦です!

チーム戦ってやっぱり楽しい♪

作戦を練ったり、
ファインプレーがでたり、
応援したり。

酸欠寸前。足腰崩壊。
でも、もの凄く白熱して楽しかったです。


時間が無くなってしまって、
もう一種目のソフトバレーは残念ながら出来ませんでしたが、
わたしは・・・これくらいが限度でした・・・。


IMG_8833.jpg

最後に表彰式をして、
夜は懇親会でまた盛り上がりました!


普段はどうしても仕事の話が中心になりがちですが、
今日はたくさんの社員とたくさん話ができて、
ずっと笑いあって、ずっと楽しかった。

めちゃくちゃ楽しい1日でした!!

またみんなでやろう!





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介

20171218.jpg



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -