ちょっと株が上がる魔法の散歩

こんにちは。


今日はスッゴイ気持ちの良い陽気ですね♪

お日さまにあたると少し暑いくらいですが

日影に入ると途端に涼しくなり

ここだけ空気が違う!!!

と感じる陽気でした。




気持ちの良い日でしたので

お昼の時間に

土曜日で学校が休みの子供達を連れて

ちょっとお散歩に行ってきました。



「ふるさとの湯」でクローバーで遊んだり・・・

IMG_28942.jpg



「ふるさとの湯」でお花を見たり・・・

IMG_2896.jpg



「ふるさとの湯」でケンケンパをしたり・・・

IMG_2898.jpg



「麻釜」でボコッボコッを見たり(お湯が湧き出る音)・・・

IMG_2905.jpg



「麻釜」で蔓細工の蔓(つる)を茹でているのを見たり・・・

IMG_29002.jpg



「麻釜」で湧き水を飲んだり・・・

IMG_2903.jpg



「麻釜」で漢字を勉強したり・・・

IMG_2907.jpg



「麻釜」でゆで玉子を食べたり・・・

IMG_2909.jpg



「足湯ゆらり」の前のオシャレなカフェで・・・は時間の都合で寄れず (>_<)

IMG_2912.jpg




ぶらぶらと40分ほど、

子供達と楽しい時間を過ごしてきました。

「やっぱり散歩は楽しいね♪」って子供達。


ちょっとお父さんの株が上がった気がした日でした (^▽^)y







▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼

● 【北陸新幹線開業記念】特典付プラン

● 【OKUSHINANO】ご夕食奥信濃コースプラン

● 【GAKUHOKU】ご夕食岳北コースプラン

● 【TOYOSATO】ご夕食豊郷コースプラン

● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!

● 1泊朝食付プラン



▼▼▼野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら▼▼▼

● お勧め立寄りスポット

● 施設・観光スポットを写真で紹介







友だち追加数

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 旅行ブログへ



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏

logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -