野沢初☆ドクターヘリ!

押していただけると励みになります。→ブログランキング にほんブログ村
DSC04673.JPG
先日、野沢温泉で防災訓練が行われました。

大型地震による火災発生という設定で、多数の村民が参加しました。

私も消防団員として参加です!


で、

な・なんと!

ドクターヘリも登場☆

DSC04670.JPG

思ったほど静かでした。

DSC04671.JPG

私は消防団員として参加。

写真は携帯カメラです。

DSC04674.JPG


これも訓練のひとつでしたが、

とってもカッコイイ!

村内の子供たちも大勢見に来て大騒ぎ!


このドクターヘリ、

佐久市の病院から飛んできてくれたそうです。

たったの25~30分ほどとのこと!

びっくり仰天です。


ありがと~!ドクターヘリ!



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

じゃらん 温泉三昧 野沢の宿じゃ by kesaさん

ブログに貼れちゃうフリーペーパー アフィレット


f_04.gif banner_02.gif

↑1日1回押していただけると励みになります。↑


野沢温泉 河一屋 より