発見情報!アーカイブ

  1. 秋らしく夕陽が奇麗です・・・
  2. 稲刈りが始まりました。早く新米で野沢菜漬けを食べたいです。
  3. 黄金色に実ってきました。
  4. イケてるじいちゃん、イケてるばあちゃんをスタイリッシュに発信!テレビでも放送された「鶴と亀」の第四号が発刊されました♪
  5. 野沢の魅力は散歩にあり!1時間ゆっくり歩くとこんな感じです (*^o^*)
  6. 【野沢の米】黄金色になってきました!
  7. 【鶴と亀 第弐号】イケてるじいちゃん、イケてるばあちゃんをスタイリッシュに発信。
  8. 日本一オリンピック選手の多い場所「野沢温泉村」
  9. 【フリーペーパー鶴と亀】ご滞在中のお楽しみに、どうぞ
  10. オリンピック選手比率が日本一!野沢温泉村