まだ降っています・・・

押していただけると励みになります。→ブログランキング にほんブログ村
yuki04.jpg
突然降りはじめました。

いよいよです!

やっぱりキレイですよ~♪


『本日午後3時 その1』
yuki01.jpg

『本日午後3時 その2』
yuki02.jpg


朝から雨がチラホラ降っていましたが、

テレビでの予報の通り、

里へもやってきました!

ユキが!


上の写真は本日の午後3時頃の様子で、

急に寒くなってきたと思ったら、

ユキが降り始め、

そして直ぐに大粒のユキに変わりました。

『本日午後11時半 その1』
yuki05.jpg

『本日午後11時半 その2』
yuki03.jpg


その後も順調に勢いを増し、

今ではご覧の通りです。


当館のスタッフの車も・・・

これでも夕方6時過ぎに駐車したんですよ!


『本日午後11時半 その3』
yuki06.jpg


多分、明日以降の日中で一度は溶けて、

根雪にはまだならないと思いますが、

季節的にもいつ降ってもおかしくない時期です。

野沢へお越しの際にはどうぞご準備を!



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

じゃらん 温泉三昧 野沢の宿じゃ by kesaさん

ブログに貼れちゃうフリーペーパー アフィレット


f_04.gif banner_02.gif

↑1日1回押していただけると励みになります。↑


野沢温泉 河一屋 より