ハス寺 稲泉寺 2008

いよいよ暑くなってきました。

今からクーラーを使いすぎると、来月には夏バテします。ヽ(ー_ー )ノ

お気をつけを。


さて本日は、当館より車で15分ほどの場所にある「ハス寺」で有名な『稲泉寺』♪

これから満開を迎えそうな、今、ちょうど良い時期です!

昨年のレポートはこちら!

以下、写真をずらり。どうぞご覧ください。
hasu1.jpg

hasu2.jpg

hasu3.jpg

hasu4.jpg

hasu5.jpg

hasu6.jpg

hasu7.jpg


ハス寺の入り口です。

ちょっと分かりづらい場所にあります。

hasu8.jpg

ハスの葉が、と~っても大きく、天を仰いでいました。

hasu9.jpg

やっぱり季節の花って良いですね♪

元気をたくさん分けてもらいました。


野沢温泉へお越しの際には、どうぞお立ち寄りください。

野沢温泉 四季の宿 河一屋