暑すぎず寒すぎず・・・★期間限定のお知らせ★

こんにちは、河野です。

梅雨入り前のこの季節、野沢温泉では暑すぎず寒すぎず
温泉巡りにはとても適した過ごし易い季節です!

014.jpg


今日はちょっと宣伝させていただきます。
↓の続きを読むからどうぞ。


この季節に是非、皆様に野沢温泉にお越しいただきたく、当館の宿泊プランを高すぎず安すぎずに設定いたしました。

土曜日を含めた全日程が平日料金です!!
 ※インターネット予約限定です。
 ※7月13日までの期間限定です。


北信州の恵みが生んだ和牛を食う!【湯夢プラン】
011.jpg

当館NO.1の人気宿泊プランです。
北信州の清冽な水と寒暖に富んだ気候が生んだ、本格和牛肉【美雪和牛】のステーキをご夕食にご用意(50~60グラム)。
この和牛の仕入れの際には、飼育をしている生産者の方本人にも都度チェックをしていただき、独自のルートで仕入れています。
流通量がとても少ないため、野沢温泉のみならず信州の中でも大変に希少な和牛です。


お手頃お得【湯遊プラン】で野沢温泉を満喫!
012.jpg

毎年好評をいただいておりますお手頃プライスな宿泊プラン。
当館の宿泊プランの中でも、ロングランの宿泊プランです。
決して高級スタイルではございませんが、野沢温泉の湯、食、そして人に触れ楽しんでいただけるよう設定しております。


旬!食!野沢温泉の季節を味わう【春味プラン】♪
013.jpg

6月限定の野沢温泉の旬な食材を揃えた宿泊プランです。
昔ながらの郷土料理と、地物の春の山菜をメインに自然素材を取入れたお料理をご用意。
春の訪れがちょっと遅い野沢温泉で、是非、春爛漫の休日をどうぞ。


その他宿泊プラン一覧


f_04.gif banner_02.gif

↑1日1回押していただけると励みになります。↑