アジサイ寺 高源院へ行ってきました!


梅雨の季節ですね。

ここ野沢でも雨模様が続くこの頃です。

雨が嬉しいのはカタツムリくらいでしょうか。

いやいや、アジサイもきっと嬉しいはず!

ちょっと様子を見に行ってきました♪


IMG_3175.jpg

IMG_3180.jpg


ちょうど見ごろです!

アジサイ寺の境内のみならず、

周辺地域の至る所にも沢山のアジサイが咲いていました。





オーソドックスな水色アジサイ、

妖艶な紫アジサイ、

可憐な白アジサイ、

伸びやかなガクアジサイ、

などなど数種類のアジサイが楽しめました♪

IMG_3186.jpg

IMG_3183.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3202.jpg


通路もアジサイで埋め尽くされそう・・・

な、くらい沢山のアジサイが咲いています。


IMG_3191.jpg

このアジサイ寺。

今が丁度見ごろで、まだまだお楽しみいただけそうです。

当館より車でわずか15分。

野沢へお越しの際にはどうぞお楽しみください。





野沢温泉 河一屋

Nozawa onsen Kawaichiya