アップグレード!


ココ野沢温泉より、

なるべく生の声をお届けいたしたく、

柄にもなくブログ運営をしております ヽ( ´ー`)ノ


Movable Type という私にはちょっとハードルの高いソフトを使わせていただき、

早3年半 (*´∇`*)

ここまで続けて来れたのも皆様のお陰です。

ありがとうございます!

そして、より良い環境にすべく、

先日より、何を思ったか「アップグレード」なるものを試みておりました。


それがなかなか大変・・・

並びが崩れたり・・・

背景がなくなったり・・・

そして極めつけは・・・ホワイトアウト!

何も表示されなくなり・・・

で・・・ログイン出来なくなり・・・

途中で投げ出したくなりました (;-_-)



でもでも、私の3年半をこのままダメにする訳には、当然行かず、

何とか先程、上手くいったようです。 (多分・・・)



苦労した甲斐があり、やっぱり以前よりも使いやすくなりました。

これからも野沢温泉から生の情報発信すべく!頑張ります!


どうぞ宜しくお願い致します。


河野



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya