祝!こどもの日キャンペーン♪

こどもの日を祝して!お子様料金が2食付きでナント2000円

childday.jpg


お子様との貴重なお時間を、

是非、野沢温泉河一屋にてお過ごし頂きたく、

子供の日を祝しての★★プレゼント価格★★です!


対象日:5月5日6日のご宿泊のみ。

・お子様2名様まで(3名様以上は大人70%)。
・小学生以下のお子様が対象です。
・お食事内容はお子様メニューです(通常の料理とは異なります)。
・対象宿泊プランのみ追加オプションにてご予約可能です。
・当館ホームページインターネット予約限定です。
・当キャンペーンにてご利用いただけるお部屋が満室になった場合にはキャンペーンの早期終了とさせていただきます。
・1部屋あたりの合計ご利用人数によってはご利用いただけない場合もございます。



5月5日もしくは6日に下記ご宿泊プランにてご予約いただいた場合にのみ、

お子様おひとり2000円でご宿泊いただけます。

当館ホームページにてご予約情報入力の際に、「追加オプション」にて合わせてご予約下さい。


超レア!黒毛和牛【北信州美雪和牛】ステーキ付プラン
信州名産!【霜降り馬刺し】&【地酒水尾】プラン♪
野沢温泉の湯宝を巡る♪おすすめスタンダード! 【湯巡りプラン】
*信州DC記念*信州が生んだ特典付き【SAKE】プラン♪
【☆満開☆菜の花シーズン限定】郷土の幸で満喫する連泊プラン!
毎年人気のロングラン【湯遊プラン】で野沢温泉stay♪

菜の花満開の野沢温泉で、

お子様との思い出をたくさん作って下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。






長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya