夏休み特別企画【家族限定】そば打ち体験付きプラン♪

soba1.jpg
大切で貴重な家族の時間・・・
家族みんなでひとつの事に取り組むことは、
きっと楽しい思い出になるはず!

河一屋が提案する夏休み限定企画、
【家族専用】そば打ち体験付きプランです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 パパのカッコイイところ、
   ママの上手なところ、
     そして、子供たちの感動笑顔!

そんなステキな家族の思い出作りをお手伝い♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キレイな水と地元のそば粉を使用し、「おやまぼくちの葉」をつなぎにするこの地域独特の本格そば打ち!
お蕎麦屋さんが丁寧に教えてくれるから初めての方やお子さんでも安心♪


====そば打ち体験のながれ====
8:00 朝食後チェックアウト
9:30 そば打ち体験会場へ移動(徒歩0分)
     約2時間の体験
11:30自分で打ったおそばでお昼♪⇒終了

※そば打ち体験はチェックアウト日の9:30開始です。
※そば生地1枚(そば粉500g)を家族皆さんで手打ち体験していただきます。
※打ったおそばはその場で召し上がっていただきます。
==================

※1日2組限定です。
※このプランはお子様連れが条件となります。


↓↓ お見積とご予約はこちらから ↓↓
≪≪夏休み!そば打ち体験付きファミリープラン≫≫




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya