賑やかな盆踊りでした ^^

IMG_8133.jpg

昨晩、今年の盆踊りの最終日でした。

見逃してはならぬ!

と、遅くなってからですが会場まで行ってきました。

会場は野沢温泉のパワースポット「湯沢神社境内」。

先の3日間は夜店が並んだり、道祖神太鼓などのパフォーマンスもありましたが、最終日の今日は盆踊りだけ。

あまり賑わってないかな?と予想していましたが、

なんのなんの!

子供から御年配の方々まで、沢山で賑わっていました!

私は仕事上がりだったので、冷えた缶ビールを片手に、しばらく夏の夜の風情に浸ってきました^^

優しい音色に、楽しい笑い声。やっぱ良いですね♪田舎って。



8月のおススメご宿泊プランはコチラ↓

● 夏休み特別企画【家族限定】そば打ち体験付きプラン♪
  夏休み限定の本格そば打ち体験付きプラン♪

● *信州DC記念*信州が生んだ特典付き【SAKE】プラン♪
  「信州DC」にちなんだ特別記念プラン!おススメです。

● 超レア!黒毛和牛【北信州美雪和牛】ステーキ付プラン
  当館の人気No1!希少な本格黒毛和牛【美雪和牛】ステーキ付



長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya