話題の【銀座NAGANO】へ行ってきました!

こんばんは

先日、所要で東京に出張をしてきました

良い機会でしたので

いま話題の「銀座NAGANO」へ行ってきました v(⌒o⌒)v


IMG_07852.jpg


銀座は久しぶりなので

ちょっとドキドキ♪


地下鉄銀座駅から直ぐ近く

おしゃれなお店が立ち並ぶその中に

「銀座NAGANO」がありました!


IMG_07712.jpg


1階は信州の名産品や特産がたくさんある

ショップスペース&旬の信州味わいコーナー!

2階は信州の情報スペースと

知る人ぞ知る丸山珈琲が頂けるカフェスペースがある

イベントスペース&観光インフォメーションコーナー!


IMG_0770.jpg


下の写真は1階で販売していた粉状の高野豆腐

信州では四角い形状の高野豆腐が一般的ですが

このところの健康志向とTV放映で大人気の一品!

東京の方々が利用しやすい粉状の高野豆腐なんだそうです!

初めて見ました Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_0781.jpg


最近、信州のワインがとても喜ばれています

こちらの銀座NAGANOでも

多種多様の信州ワインが取り揃えてありました


IMG_0779.jpg




時間の都合でわずかな滞在でしたが

真新しく信州の品々を拝見し

とても楽しかったです

東京のみなさま!

是非一度、お出かけくださいね~♪









▼▼▼冬季のご予約はこちら▼▼▼

● 【OKUSHINANO】ご夕食奥信濃コースプラン

● 【GAKUHOKU】ご夕食岳北コースプラン

● 【TOYOSATO】ご夕食豊郷コースプラン

● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!

● 【リフト券付】ご夕食豊郷コースプラン

● 1泊朝食付プラン



▼▼▼野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら▼▼▼

● お勧め立寄りスポット

● 施設・観光スポットを写真で紹介







このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 旅行ブログへ



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏

logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)