ちょっと遅い夏休みに♪郷愁に浸る二人旅 in 温泉宿

カップルプラン.jpg
夏休みはこれから!

夏休みはお盆明け!

夏休みはちょっと遅い9月に!

と言う皆さまへ。



やっぱり貴重なお休みは・・・ 

~ 大切な人とほっこり二人旅♪ ~



ご夫婦や彼氏彼女とのプチ旅行に最適!

お得に二人旅をお楽しみいただける

ネット限定【カップルプラン】のご案内♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



会話がはずむ温泉まち「野沢温泉」

温泉街を二人で歩けば、きっと楽しい思い出が♪



◆情緒ある温泉街&13の外湯◆
歩くまち野沢温泉。発見と不思議がたくさんありますので、きっと会話も弾むはず!
手をつなぎながらの散策と外湯巡りは、野沢温泉ならでは♪
しかも野沢の湯は、美肌効果抜群です!!


◆こぶしの湯◆
館内「こぶしの湯」の露天風呂には名湯「真湯」を源泉掛け流し、
内風呂には天然記念物指定の「麻釜」を引湯(循環濾過式)しています♪
館内だけでも2種の効能豊かな源泉をお楽しみいただけます!



■□■カップル旅に嬉しい特典■□■
・信州りんごの自家製アップルパイをご夕食時に!
・質の良い野沢温泉の湯を使用した
 「熊の手洗湯の温泉肌水」を1つプレゼント!
・人気の追加料理も割引で!※要予約
 「美雪和牛ステーキ(通常1500円)」が1000円
 「霜降り馬刺しにグレードアップ」が500円
・チェックイン14時からOK!

650x433_IMG_8099.jpg




● ちょっと遅い夏休みに♪郷愁に浸る二人旅【The カップルプラン in 温泉宿】




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。