新登場!河一屋旅館オリジナル珈琲【館内売店】

こんばんは。
大雪予報だった週末も野沢温泉では惨事に至らずホッとしているところです。
風が強かったようですがスキー場ではパウダーを楽しめたのではないでしょうか。
そして、どうもこの時間は都心方面に向かう道路が混雑しているようです。
お帰りの皆様は、どうぞお気をつけてお帰り下さいね。


野沢温泉へお越しの皆様にとって、素敵な週末であったならば嬉しいです♪


さて、当館売店「ひと呼吸」に新たな商品がラインナップしました!

bunashimizu.jpg

当館オリジナル「橅清水珈琲」です!
長野県内の珈琲製造店様とのコラボ商品。
売上の一部を橅の植林活動に募金致します。


野沢温泉の毛無山にもありますが、
奥信濃の近隣地域にはブナの原生林がいくつもあります。

ブナは水を蓄える性質を持っていて土壌には太い根がはり
大量の雨が降っても土砂崩れを防ぐほどです!
そしてその蓄えた雨や雪解け水の有機物を微生物が時間をかけて分解!

とってもきれいな清水が野沢温泉の里にも湧き出る仕組みが
コレであります (^▽^)y

河一屋へお越しの方なら知っているかと思いますが、
ブナの恩恵に感謝し、いつまでもブナの原生林が元気でいるよう
当館では以前よりこのブナの植林活動を支援しています。

【ブナの森シンポジウム】にパネラーとしてお招きいただきました。

当館オリジナル「橅清水珈琲」は数量に限りがありますので、
完売の場合にはご容赦くださいね。





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【OKUSHINANO】ご夕食奥信濃コースプラン
● 【GAKUHOKU】ご夕食岳北コースプラン
● 【TOYOSATO】ご夕食豊郷コースプラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 1泊朝食付プラン
● 北陸新幹線開業1周年記念プラン

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -