秋の気配♪

9月にはいり、暑かったり涼しかったりと不順な日々が続いています。

みなさま、どうぞ体調管理にご留意ください。


さて、野沢温泉では、徐々に秋へ移り変わっていく様がよく見られるようになってきました。

今日は野沢温泉スキー場の一番下のゲレンデ「柄沢ゲレンデ」付近へ、ちょっと様子伺い。

aki01.jpg

広々としたゲレンデに、ススキが大きく空へ向かって伸びていました♪

そこにはトンボが、た~くさん飛んでいます♪

aki02.jpg

栗の木から、イガイガが落ちてきていました。

食べるにはまだ少し早そうですね。

aki03.jpg


のんびり風景に、ちょっとセンチな気分にもなってしまいますが、自然が感じさせてくれる季節の変化って、やっぱり素晴らしい!

来月は野沢を囲む山々が一斉に赤や黄色になりますし。


そんな野沢温泉の秋へどうぞお出かけください。


野沢温泉 河一屋


Nozawa onsen Kawaichiya

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。