発見情報!カテゴリに書いた記事アーカイブ

  1. 野沢の稲は子供達と一緒に育ちます♪稲刈りが始まりました。
  2. 秋らしく夕陽が奇麗です・・・
  3. 稲刈りが始まりました。早く新米で野沢菜漬けを食べたいです。
  4. 黄金色に実ってきました。
  5. イケてるじいちゃん、イケてるばあちゃんをスタイリッシュに発信!テレビでも放送された「鶴と亀」の第四号が発刊されました♪
  6. 野沢の魅力は散歩にあり!1時間ゆっくり歩くとこんな感じです (*^o^*)
  7. 【野沢の米】黄金色になってきました!
  8. 【鶴と亀 第弐号】イケてるじいちゃん、イケてるばあちゃんをスタイリッシュに発信。
  9. 日本一オリンピック選手の多い場所「野沢温泉村」
  10. 【フリーペーパー鶴と亀】ご滞在中のお楽しみに、どうぞ
  11. オリンピック選手比率が日本一!野沢温泉村
  12. うまい米。順調に育っております。
  13. ホタルだけじゃなくて、今年はクワガタもよく出没するようです♪
  14. 北信州の春を告げる「福寿草トレッキング」
  15. 【野沢菜発祥の地】記念モニュメント完成!
  16. 温泉とスキーも良いけど・・・
  17. カマキリが多い年?
  18. 末広がりのビックリきゅうり!Σ( ̄□ ̄;)
  19. 捕まえました! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  20. ☆実験☆ 湯の花
  21. 見頃!野沢の紅葉♪
  22. 郷愁あふれるJR飯山線
  23. ビックリ仰天!
  24. ホ、ホ、ホータル来い(*^ _^*)♪
  25. 見晴らし台より
  26. ※毛無山で初雪観測※
  27. 上の平高原は紅葉真っ盛りです!
  28. 紅葉の気配が少しずつ・・・
  29. 秋の実り②♪
  30. 秋の実り♪
  31. 秋の気配♪
  32. これも何かの縁ですね。頑張ってください。
  33. 【夏休み限定】和牛も地酒も付いた連泊プラン♪
  34. 田んぼの中に突如『遺跡』現る!!
  35. ※サクラ※
  36. ※大雪です※
  37. 健命寺に初詣でに行ってきました♪
  38. なっ、なんと!?【日経・朝日新聞より】
  39. スキー場オープン?!
  40. 冬景色♪
  41. よ〜く降っています。
  42. ☆大雪一過☆
  43. まだ降っています・・・
  44. ☆初雪降りました♪
  45. ラジオ放送に登場しました!
  46. 紅葉真っ盛り☆
  47. 紅葉シーズン到来?!
  48. 「北竜湖」へ行ってきました♪
  49. 神の宿る木「神戸の大イチョウ」
  50. ホタルの光~♪ 結構明るいんです!
  51. 展望足湯
  52. 展望スペースより
  53. 小菅の里
  54. 野沢の春山より・・・
  55. 寒の戻り in 野沢
  56. ある日の【湯らり】
  57. 雪景色
  58. まだ降っています
  59. 昨夜からの雪
  60. 【春】野沢はダブルのスプリング!?
  61. みなさん、こんにちは。