【投票のお願い】朝ごはんフェスティバル2017!

【信州ブランド豚】みゆきポークの信州味噌仕立鍋!

信州が誇る食材-
コクがあり脂身まで美味しい信州ブランド豚"みゆきポーク"と、
米麹と大豆で作られた"信州味噌"の辛味と香りが
食欲をそそる極上の一品。
旬野菜もふんだんに使い、朝でも胃にやさしい鍋に仕上げました。
信州旅の2日目が活力溢れる一日になりますように♪

◆◇◆投票ページはこちら◆◇◆

朝から鍋なんてっ!!!
って思ってませんか?
ある意味そんな期待を裏切る一品です(^_^)

信州ブランド豚の「みゆきポーク」は、柔らかくてコクがあり、それでいて脂身まで美味しいんです。普段お肉を食べないお客様からも、「美味しくて全部たべちゃった♪」とのご感想も!

実はこの「みゆきポーク」、信州味噌の辛味とすご~く合うんです!
この地域の野菜といっしょに、やさしい朝鍋に仕上げました。
朝食は、旅行の2日目を元気にスタートさせる大切なエネルギー源ですよね!皆さんにとって、しあわせいっぱいの旅行になりますように♪



皆様より応援頂けましたら嬉しいです!
どうぞ投票をお願い致します。

◆◇◆投票ページはこちら◆◇◆

 

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -