現実に戻りました...

おはようございます。
2日間のお祭りも怒涛の如く終わり、
今日から現実に戻りました...。

今年は週末と言う事もあって、
本当に大勢の方で賑わっていて、
「いい村だな~。」「すてきな祭りだな~。」って
何度も思わせていただきました (^_^)y

【9月8日の様子】
IMG_6089.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6148.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6145.jpg

IMG_6058.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6198.jpg


【9月9日の様子】

IMG_6339.jpg

IMG_6405.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6630.jpg

同級生や先輩後輩、人生の大先輩のみなさん。
近所の方、近隣の方、遠方の方。
いろんなたくさんの方々にもお会いでき、
たくさん飲んだり食べたりしながら、
いっぱい笑いました。

エネルギーチャージできた気がします。

さ~て、お祭りが終わると一気に秋!
気持ちを入れ替えて頑張っていきます!!





▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● お勧め立寄りスポット
● 施設・観光スポットを写真で紹介

20171218.jpg



友だち追加数
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 旅行ブログへ 
facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏
logo4C_04.jpg
(提供:長野県観光部観光企画課 信州ブランド推進室)

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -