健命寺JAZZコンサート

先日、5月8日に野沢温泉村内・健命寺にて、恒例となりましたJAZZコンサートが行われました。


jazz01.jpg


昨年は、まだ沢山の雪があり会場設営にも一苦労でしたが、今年はとても素晴らしい日に恵まれ、陽気も最高!

ゆっくり、じっくりとトップミュージシャンの奏でる曲に酔いしれました!

jazz03.jpg


演奏者はおなじみ、梅津和時さん(サックス)と板橋文夫さん(ピアノ)の名物コンビ。

梅津さんのキレイで繊細な音色と、板橋さんの激しく豪快な音色がとても素晴らしいハーモニーを奏で、これぞ正しくJAZZ!

すっかり良い気分になってしまいます。


梅津和時さん
jazz04.jpg

板橋文夫さん
jazz05.jpg

沢山のお客様にもお越し頂き、大・大・大成功に終わりました!

jazz02.jpg

最後は健命寺の住職より、

「来年もまたやる!」

の宣言を頂きました。


菜の花がキレイに咲き誇り、山の幸がとても美味しくいただける1年の季節の中でも1番にオススメのこの季節。
ちょっと涼やかな夜空に、トップミュージシャンの最高の音色を楽しめる。

是非、来年をお楽しみ下さい!!

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -