快晴のつつじ山へ登ってきました♪

先日のつつじ祭りの、

すべてのイベントが終わったあとに、

よやく「つつじ山」へ登ってきました。

【つつじ山山頂より】
%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E5%B1%B1%EF%BC%94.jpg

2日間のお祭りでしたが、なかなか忙しく時間が取れなかったので、すべてのイベントを見逃し、最後の最後、閑散とした山頂でも!と思い行ってきました!山頂目指して!

山と言っても山頂までは20~30分ほどで登れます。

ですが、もしかしたら山頂付近はまだ賑やかかも、と微かな期待をし、マウスと鉛筆より重いものはほとんど持たない生活をしている私が、できる限りのスピードで登ってしまいました!!

足が上がらなくなるほどのハードトレーニングになりました。


山頂へ上がると、

売店の方々と、

村内の日々良く見る方々、

そしてお客様が2人ほど。


ほっとしました。人が居て。


【足湯!】
%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E5%B1%B1%EF%BC%91.jpg

足湯です!

山の山頂に足湯です!

景色は最高!

お客様もとっても喜んでいかれたようです!


でも、

どうやって湯を運んだんでしょうね?

??


【つつじ】
%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E5%B1%B1%EF%BC%92.jpg

%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%98%E5%B1%B1%EF%BC%93.jpg

山頂付近にキレイなつつじが咲いていました♪

山の上から眺める爽やかな景色と、つつじは、まだまだ楽しめそうです!

(足湯は終了しました。)


野沢へお越しの際には一度チャレンジしてみて下さい。

つつじ山山頂の征服を!

野沢温泉 四季の宿 河一屋

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -