ビックリ仰天!


暑かったり、寒かったりの今年の夏です。

インフルエンザが世界的に流行し、世間を騒がせ、

新しい政権を担う総選挙があり、世間を賑わし。


なかなか身も心も落ち着かない今年の夏です。

そんな中、

いつも大変に懇意にさせていただいている地元の農家さんから、

おもしろいモノが取れたから来てみなさい、との連絡をいただき、

早速伺いました。

その、おもしろいモノとは、

ナント!

見たこともないくらい大きなキュウリでした。


IMG_3948.jpg

IMG_3951.jpg

ビックリ仰天!

こんな大きなキュウリは見たことがありません。

思わずブログに載せちゃいました (*^^*)



では、早速、

IMG_3959.jpg

切ってみると、またその大きさが分かります。

ちょっと大き目なトウモロコシよりも、

そして、まな板よりも大きいです。

IMG_3967.jpg

さて、

IMG_3968.jpg

ん~、なんとも大味です。

たっぷりの味噌と一緒にいただきました。

この夏の贈り物ですね♪



野沢温泉 河一屋

Nozawa onsen Kawaichiya

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -