☆大雪一過☆

押していただけると励みになります。→ブログランキング にほんブログ村
yuki21.jpg

突然の初雪から一夜明け、

とても良い天気に恵まれた野沢では、

素晴らしい雪景色が見られました!

- スポンサードリンク -

下の写真は飯山市方面から

野沢温泉へ上がってきたところ。

丁度開けた場所になっていて、

キレイな毛無山や棚田などが良く見える

野沢温泉の入り口ポイントです♪

yuki22.jpg

yuki21.jpg


ん~、

20から30センチほど積もったようですね。

初雪にしては、大雪であったのでは。

と、思います。

何かといろいろ大変でした。

備えあれば憂いなし!

準備を急速にしなくては!!




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

じゃらん 温泉三昧 野沢の宿じゃ by kesaさん

ブログに貼れちゃうフリーペーパー アフィレット


f_04.gif banner_02.gif

↑1日1回押していただけると励みになります。↑


野沢温泉 河一屋 より

- スポンサードリンク -