【菜の花レポート2010】No.2

投稿日:


しっかし、変な天候ですね。

野沢ではまた霜注意報が出されました。

こんな春は私は初めてです。

各地で野菜の価格が高騰しているようですし。


本日は外出先からのレポートです。

途中、携帯電話のカメラで菜の花の様子を撮影してきました。
(あまり良い写真ではありませんが、あしからず ^^)

菜の花も例年であれば、かなり良い状態まできているはずですが・・・

本日の菜の花ロード(R117)の様子です。


【携帯の写真①】

【携帯の写真②】
nanohana2010003.jpg

【携帯の写真③】
nanohana2010001.jpg


サクラは丁度見ごろでした。

バックの雪山。

手前の小さいながらも黄色くて可愛い菜の花。

やっぱりこの季節のR117は走っていて気持ちがいいです。

★脇見運転にご注意!★

菜の花はもうちょっと、といったところですね (^ ^)y






長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -