【菜の花レポート2010】No.5

投稿日:


なんなんでしょう、今日のこの暑さ (-_-)

つい先日まで、寒くて暖房をつけていたのに・・・。

でも、きっと!菜の花はこの暖かさで一気に満開になっているはず!

と思い立ち、行ってきました「菜の花畑」へ。

IMG_6991.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6985.jpg

本日「こどもの日」はGWの最終日。

混雑のピークは過ぎているものの、やはり大勢のお客様で賑わっていました。

丁度、★★満開★★ 見頃であります ( ̄▽+ ̄*)

あいにく、どんよりとした天気でしたので、

あまり写真が良くありませんが、ようやく満開です。

今日行った場所は、

上信越道「豊田飯山IC」から野沢温泉へ来る途中の

R117号沿いにある「道の駅 千曲川」脇にある「菜の花畑」。

車でR117を走ってくると、

突然にとても広い黄色い場所が見えてきますので、

必ず分かります。

迷いません。

そして進行方向左手に「道の駅 千曲川(ちくまがわ)」がありますので、

そこへ駐車して「菜の花畑」へ。



これからお越し下さるお客様は是非お立ち寄り下さい。




途中、道路沿いに菜の花が咲き並んでいます。

身の丈ほどもある菜の花で、車内からは向う側が見えないほど!

見とれること間違いなし!ですので脇見運転にはご注意の程を。

【こんな感じです】
0428-2.jpg


おススメご宿泊プランはコチラ↓

● *信州DC記念*信州が生んだ特典付き【SAKE】プラン♪
  「信州DC」にちなんだ特別記念プラン!おススメです。

● 超レア!黒毛和牛【北信州美雪和牛】ステーキ付プラン
  当館の人気No1!希少な本格黒毛和牛【美雪和牛】ステーキ付

● 馬刺し付で1泊2食8000円~!毎年人気のロングラン【湯遊プラン】
  毎年お馴染み当館のロングラン人気宿泊プラン!『春の特価プラン』♪






長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

【菜の花レポート2010】No.4