研修・勉強会カテゴリに書いた記事アーカイブ

  1. めちゃくちゃ楽しかった1日!!!
  2. とってもチームワークが高まった気がします。
  3. 今年も英語の試験会場やってます。
  4. 今年は飯山でお世話になりました。
  5. ここは野沢菜発祥の地。野沢菜漬けの専門店「とみき漬物」さんへ研修に伺いました!
  6. 早くも入社2週間!新人さん達は頑張っています。【ビジネスマナー研修】
  7. 平成30年度KEYNOTE
  8. 【幻の黒毛和牛】の生産者の方にお話しを伺いに行ってきました!
  9. [おもてなし検定]全員合格しました!
  10. スタッフに感謝する一日。
  11. 「あいサポート運動」ってご存知ですか?
  12. 素敵な会社さんを訪問してきました!管理者合宿
  13. ビジネスマナー研修会を行いました!楽しく充実した研修、そして新たな出会いに感謝です!
  14. 幻の黒毛和牛!北信州美雪和牛の牛舎見学に行ってきました!
  15. 今年度の取組方針!
  16. 入社式と始業式
  17. オンラインMG勉強会をしました♪
  18. MG研修を行いました
  19. 今回は地元の高校へお招きいただき会社説明会を実施いただきました
  20. 【ブナの森シンポジウム】にパネラーとしてお招きいただきました。
  21. 社内研修会と社内外親睦会
  22. 会社見学会を行わせていただきました (⌒-⌒)
  23. 入社式と新年度始業式を行いました。
  24. 台風なんか吹っ飛ばせ!恒例の暑気払い。
  25. 消防訓練を張り切って実施!!
  26. カエルの大合唱が聴ける民宿で、当社スタッフの研修会を行ってきました。
  27. 新年度の始まり!入社式と始業式を行いました。
  28. 消防訓練実施!
  29. 当館スタッフの研修会をしてきました
  30. 【新人研修】まだまだ見習いですがよろしくお願いいたします
  31. 【株式会社河一屋】入社式を行いました