ちょっとスキー場へ

L3236210001104949.jpg


昨晩より台湾からお越しいただいたお客様。

毎年お越し頂いており今年で連続7年目です。

感謝・感謝であります <(_ _*)>

そして本日、一緒にスキー場まで上がってきました!

・・・

とは言ってもスキーでは無く( ̄△ ̄;)

ちょっと所用があったため、上までご一緒したまでです。

残念!


写真は日影スキー場とキッズパーク。

ここ数日の降雪と気温の低さで、

見事なバーンとなっていました!

知り合いのレンタル店の方に、

「スキー貸してあげるから滑っていきなよ~」

のお誘いに、後ろ髪しかれつつ、一路下界へ。


1月はスキーには一番の時期。

これからお越しいただく皆さま、存分にお楽しみ下さい♪


おススメご宿泊プランはコチラ↓

● 【新発売】信州産2種の黒毛和牛を食べ比べ♪

● 【冬の限定】お陰様で当館ロングセラーです(^o^)♪【湯遊スノープラン】

● 冬の野沢をゆっくり過す・・・和牛ステーキ&地酒付き【冬の連泊ぷらん】♪

● 【冬の定番】特典あれこれパック♪【リフト券付プラン】




長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan