野沢温泉「軽トラ市」の様子・・・

先週末に開催された「軽トラ市」

野沢温泉村では初めての取り組みでした。

わたしも非常に楽しみにしていたので、

その様子を見に行こうとしていましたが、

日曜日の午前中は、やっぱり忙しく、

行った時間は12時過ぎ。

そう、皆さん一生懸命にお片づけされていました・・・

トホホ



それでもちょっと失礼して携帯カメラでパシャ!

様子が少しでも伝わると幸いです (*^ ^*)



IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0916.jpg



「軽トラ市」ってだけに、

軽トラが頑張っている事と想像していましたが、

わたしが行った時間が遅すぎて、

肝心の軽トラがあまりおりませんでした。

まあ、軽トラが売りに出されている訳ではない事は確かですが・・・

残念!




この「軽トラ市」、

毎月第4日曜日の午前中に行われます。


次回、詳細レポート(写真付き)を乞うご期待!






▼▼▼おススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【新発売】信州産2種の黒毛和牛を食べ比べ♪

● お陰様で当館ロングセラーです(^o^)♪【湯遊プラン】

● 【6・7・8月の早期得割プラン♪】7特典付

● パパ・ママにもうれしい特典付き♪【夏休みファミリ―プラン】



にほんブログ村 旅行ブログへ
長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan