【菜の花レポート2012】No9

今日は本当にいい天気です!

穏やかな気候と、

なんとも言えない爽やかな そよ風が最高です ヽ( ´ー`)ノ

あ~、気持ちが良い!!!


さて、本日は野沢温泉温泉街から車で僅かな場所にある「北竜湖」へ

菜の花の様子を見に行ってきました。


IMG_3005.jpg

IMG_2991.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3034.jpg


とっても良く咲いていました!

神秘的な湖をバックに、

菜の花の黄色と、

そして木々の眩い新緑の色々が、とってもステキです♪

今日は鳥のさえずりが良く聞こえ、

時間の流れがゆっくりに感じました。


この「北竜湖」は、ボートや釣りも楽しめます。

ひとりボートもよかったのですが・・・

今日はやめておきました (-_-)

IMG_2982.jpg

IMG_2990.jpg



「北竜湖の菜の花」はこれからが丁度見頃です。

これから野沢温泉へお越し下さる皆様は、是非お立ち寄り下さい!

↓ 過去に案内した「北竜湖」にまつわる記事もご参考あれ ↓
 【未知を歩く】北竜湖 :幸せを呼ぶハート型の湖




▼▼▼春の楽しみ♪菜の花レポートはこちら▼▼▼

● 【菜の花レポート2012】

● 【菜の花レポート2011】

● 【菜の花レポート2010】

● 【菜の花レポート2009】

● 【菜の花レポート2008】

● 【菜の花レポート2007】




▼▼▼春のおススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【5月のお客様感謝プラン♪】7特典付7,777円から!

● 6・7・8月の早期得割プラン♪特典付!

● ゆったり、のんびり、温泉暮らし♪【長期滞在・湯治プラン】

● 【お肉好き必見!】信州産2種の黒毛和牛ステーキを食べ比べ♪

● 【期間限定】アワビと温野菜のタジン鍋付きプラン8,750円から!



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ 

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan