【菜の花レポート2013】No1

4月も中旬を過ぎました。

日中は穏やかな陽気になってきましたが、

朝晩はまだまだ寒く、

つい先日は雪が降ったりもしました。

北信州の春はもう少しむこうの様です・・・



さて、野沢温泉の春と言えば「菜の花」ですね!

一面に咲き誇る「菜の花畑」は、きっとあなたも一目惚れ♪

間違いなく今年も存分に楽しませてくれることでしょう(*^o^*)


そして今年も頑張ってお伝えしていきます「菜の花レポート」!

本日はその第一弾。

当館から車で10分ほどの場所にある「菜の花公園」を見に行ってきました!




IMG_8020.jpg

IMG_8029.jpg

IMG_8037.jpg




さすがにまだ早すぎますが、

確実に成長してきています!

コールデンウィークには丁度見頃となるのではないでしょうか。


IMG_8063.jpg


菜の花のかわりに、いまは桜が綺麗に咲いていました。

お散歩をされるお客様もチラホラ。

なごやかです♪


IMG_8054.jpg

IMG_8051.jpg



菜の花の様子、今シーズンも張り切ってお伝えしていきますので、

宜しくお願い致します <(_ _*)>



▼▼▼春の楽しみ♪菜の花レポートはこちら▼▼▼

● 【菜の花レポート2013】

● 【菜の花レポート2012】

● 【菜の花レポート2011】

● 【菜の花レポート2010】



▼▼▼春のおススメご宿泊プランはコチラ▼▼▼

● 【当館人気!】信州産2種の黒毛和牛を食べ比べ♪

● 麗らかな春旅♪【4月のお客様感謝プラン】7特典付7,777円から!

● 菜の花シーズン【限定】!郷土の幸で満喫する連泊プラン!

● 【春スキー】特典&リフト券付きパックプラン♪滑りおさめは野沢温泉!

● お子様ナント2,000円から!【子供の日限定ファミリープラン】



facebook.nozawaonsen.kawaichiya.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ 

長野県信州の湯宿 野沢温泉河一屋旅館
Nozawa onsen Kawaichiya Ryokan
善光寺発こころの旅路 信越ふるさと回廊 信越観光圏